2014年9月30日 (火) 18:15
TCH研究会主催「TCHの概念と現時点でのコンセンサスをお知らせする会&アドバンスセミナー」2014年11月の案内
「日経おとなのOFF」9月29日号に「歯のトラブルの元凶はTCHにあり【絶対常識1】」という記事が掲載されています。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20140916/1060026/
やっと一般誌でも扱われるようになってきたTCH.
あなたもまさかとお思いかもしれませんが、たぶんTCHがあると思います。
現在のストレス社会の象徴というべきTCH。
これが多くの不定愁訴(原因不明の不調)を引き起こしている可能性が大きいのです。
8月30日に今年2回目のTCH研究会主催の「TCHの概念と現時点でのコンセンサスをお知らせする会&アドバンスセミナー」が開催されました。
私はアドバンスセミナーの講師として参加しましたが40名ほどの歯科医師で満席でした。
TCHの是正によって無駄な噛み合わせの調整や歯科治療の必要がなくなり、顎関節症などの問題もなくなるのです。
歯科難民救済には欠かせない治療なのです。
その効果は絶大です。
お金も時間もかからないこの治療が患者さんにはとても優しいのです。
この記事にも掲載されているセルフチェックを是非してみて下さい。
カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません